エヌアイエス株式会社

新着情報

お知らせや技術情報をご紹介

【受託加工】品質や予算に合わせてエヌアイエスが『モノづくり』をお手伝いします!

当社で保有している加飾技術の中から、品質・質感・予算などのご希望に最適な工法を選ぶことで、お客様に総合的にご満足していただける『モノづくり』を実現いたします。


「デザインから量産まで全部を任せたい」

「デザインは自分たちで作りたいけどモノづくりの知識がない」

「オリジナル製品が作りたいけど設備を揃えるのは大変」

「色々な質感のものが作りたいけどコストがかかりそう」


・・・そのようなお悩み、当社で解決できるかもしれません!
なぜなら当社にはデザイン設計~量産までワンストップで行うノウハウがあるからです。
詳しくはこちらのページをご覧ください。


当社が提案する受託加工で採用してる工法は・・・

◎凹凸があるものでも樹脂成形と絵柄の精密転写を一つの工程で可能にする「インモールド成形転写」

◎刷版が不要で1枚からでも小ロットの転写箔が作成可能な「オンデマンド転写箔」

◎三次元形状のものに様々な手触り感や質感の付加価値を付与することができる「NATS(空気転写)」

 その他PAD印刷HOTスタンプ等を使用、または組み合わせることにより幅広い形状や絵柄、数量の加飾に対応できます。
 当社で取り扱いの工法についても一つずつご紹介する記事を投稿予定ですので是非ご覧ください。



お客様のご要望にお応えする準備は整っております!
製品づくりにお悩みがございましたら是非一度当社へご相談ください。(^^) → お問い合わせはこちらから

それでは引き続きエヌアイエス株式会社をよろしくお願いいたします。